TOP

札幌風俗体験神嬢との出会い

YUTA

こんにちわ。 私が経験した中でNo.1の嬢の話をします。
その嬢はデリヘルに在籍していたのですが…彼女は自宅への出向はNG。という嬢でした。
珍しい訳ではないと思いますが、ホテル代をケチりたい人も…私もそうなのですが、そういう方を最初からNGにしているのはビックリしますね。

元カノが家にいたので近場のホテルで休憩を取りいつもの店へ電話すると、今日はホテルなんだよね。と店長と雑談の後に、ホテル限定嬢で予約が今日は入っていない。
是非一度試してみて欲しい。と言われ、その嬢に決めることに。
大体60分で17000円と割高なのですが、たまに使う程度なので少しだけ割引して貰うことに。

容姿は中の上?くらい、なのですが、特にオプションをつけていたわけではなく、ドアを空けた先でズボンの上から恥部をさすりながら、今日は宜しくお願いします。と恥部にキスを一回されました。
もう、この時点でびっくりなのですが、どうも誰にでも同じように接しているとのこと。

その後、プレイに入ってみても特にオプションとかでもなくいつも通りやってみてください。と頼むと足の指舐めから、アナル舐めながらの竿を扱く、等…。
入っているのか?と思うくらいの騎乗位風素股等、この値段でこの内容は初だったのでびっくりしました。

プレイ時間は60分だったのですが、最中に二回、達することが出来ましたね。
二人でシャワーを浴びて一服して更に時間がある程度の時間運びで、満足してもらえたでしょうか?と一言ありましたので、大満足させてもらいました。とお返しをしました。

ちなみにその時お店には内緒で一枚だけ握らせて…帰らせましたが、彼女は北海道は札幌からの出稼ぎ、との事を後に知ります。
札幌に帰るまで、常連となったのは言うまでもありません。 またあんな嬢に会いたいものです。

神嬢の探し方

札幌のデリヘルで神嬢探し

風俗情報ヌキなび
風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイト「ヌキなび」
動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェック!
首都圏の新宿、池袋、渋谷を始め、横浜、千葉、埼玉と全国風俗店検索もぞくぞく拡大中!

コンテンツ一覧

記事投稿

(C)神嬢かみじょう - 札幌風俗体験集 - All Rights Reserved.